Rin**rinさんからの素敵なプレゼント

待ちに待ったRin**rinさんからのプレゼントが届きました♬

再配達していただいたので
配達の時間が来るまで
ソワソワソワソワしてました!!

届いた箱は・・・・・・・

カウプレ

キャーー―可愛い
私が最近気になっている和モダンな包装で
開ける前からキュンキュンしちゃいます(笑)

包装も丁寧すぎる・・・・・素敵すぎるRin**rinさん

娘と「せーのっ!」で開けた箱からは
素敵な作品の数々が溢れました♬

カウプレ2

作品の他にも留めてる帯さえも可愛くて
写真に収めてしまっています♬

なんだか夢みたい・・・
憧れていたRin**rinさんの作品が
実際に手元にあるなんて

縫製もとってもとっても丁寧で
縫い目の泳ぎなど全く感じませんでした。

ごみポのバネ口のところの布も
サイズがピシッと一緒で・・・・・・すごすぎる~

私の目指す「もらって嬉しくなる作品」そのものでした


マグネットも可愛くて
でも、付けてオシャレなところが見つからなくて(笑)
とりあえず作業机のペン立てにペタッ

カウプレ3

わーん
素敵な作品が活かせる場所がないっ(涙)

でも、そのうち私も作業部屋を可愛く改造して
このマグネットが似合うお部屋にしようと決意しました

Rin**rinさん、この度は素敵なプレゼント
本当にありがとうございました♬

とってもとっても幸せな気持ちになりました
これからも、ブログに訪問しますので
どうぞよろしくお願いいたします♬

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ブログランキングに参加しています
お手数ですが、画像をポチッとクリックしていただけると
日々の更新の励みになり、大変うれしいです
どうぞよろしくお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comments 2

Rin**rin

No title

素敵に紹介して頂いてありがとうございます♪
何だか過剰包装で
開けるの 大変だったでしょう?笑

我が家でもマグネットは可愛くなんて飾れなくて
冷蔵庫の横に貼り付けて
洗い物をしながら
チラッ..チラッ
と眺めたりしています^^

こちらこそ
これからもよろしくお願いしますね♡

2017-03-28 (Tue) 09:51 | EDIT | REPLY |   

蝶の苺

ご訪問ありがとうございます♬

ご訪問ありがとうございます!
マグネット、私も冷蔵庫に貼ろうかなって考えたんですが
すでにいくつものマグネットたちが
冷蔵庫を占領していたので
作業部屋に置かせていただいてます♬

リバティだし、シンプルなボードか何か買って
そこに飾りたいんですが、いつになるかな・・・??

いつか可愛いお部屋にしたいっ!

素敵な作品の数々、大切にしますね♡

また*chouchou*の更新楽しみにしています♬

2017-03-28 (Tue) 23:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply