FC2ブログ

過去の作品 

Youheme(ゆーひーみー)

あっという間に17日のイベントも終わってしまいました
今回もお客様は少なめだったのですが、
とても嬉しいことに、娘のお友達のご家族が
遊びにいらしてくださいました

娘のお友達がうちに遊びに来たときに、私が制作していると
興味津々で見てくれていて。
どこで売ってるの?と聞かれて、
サラッとイベント告知のビラは渡していましたが・・・ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まさか、お休みの日にご家族で来てくださるとは
思っていなかったので、とってもびっくりして、ものすごく嬉しかったです
本当に、ありがとうございます

とってもお行儀のいい、育ちの良さがにじみ出ている子たちで、
私も娘もとても大好きな大切なお友達です♪
そんな方々に作品が気に入ってもらえて、すごく、すごく幸せな気持ちでいっぱいでした。
ありがとうございます

もうひとつ、この日はいいことが。

いつもツイッターでいいね!をしてくださる方がいて、
すごく気に入ってくださってるけど、いったいどんな方なんだろう・・・と
思っていたら、なんと、初オーダーをしてくださった方だと判明したんです。
こちらもすごくびっくり&感激しました。
オーダーの時からずっと、応援してくださっていたんだな~と思うと
感激で涙が出そうになるほど嬉しかったです。
これからも、お客様を大事にする作家でいたいです。

皆様、本当に本当にありがとうございます

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

さてさて・・・・
ここからはチラッと過去の作品をご紹介したいと思います。
過去なので、たぶん・・・すごく下手くそです
それでも、ひとつひとつ、一生懸命作って、思い入れのある作品ばかりです
まずはこれ。
IMG_20160114_111745.jpg
お隣さんがお引越しするときにプレゼントしたパッチワークポーチです。
ポーチの角がきちんと出ていないですね~
それでも、自分で布を合わせて、自分好みに仕上がりました。
まだ使ってくれてるかなぁそうだったら嬉しいな。
IMG01694.jpg
次もパッチワークシリーズで、トートバッグです。
これは、本の付録の100枚の水玉ハギレを使いました。
ところどころに自分の持っている布を入れて、
こちらもお気に入りのバッグになりました。
これは今も娘が使ってくれています♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。
IMG03019.jpg
これはいつかのイベントで販売した小物入れです。
北欧風のモノトーンの布が可愛い
中の花柄も気に入ってます。
少しオーバルバケツ風かな?
オーバルバケツより小さい、手のひらサイズになってます。
キルト芯を入れてもいいかもしれません・・・。
IMG01935.jpg
これも娘に作ったお弁当入れとお菓子入れの巾着。
遠足用です。
ピンクの小花柄、素敵です♪
またこの布合わせで販売用に作ろうかな。
IMG02719.jpg
おまけで娘と自由研究で作ったエッグキャンドル。
卵の殻を使って、まぁるいキャンドルを作りました。
火を使うので、娘がテンション上がってしまって、危なかった~・・・。
チャッカマンをつけたいと駄々をこねるので、怖いので普段は隠しています。
子供って危ないこと好きですよね
キャンドルは、大人と一緒に点灯して、楽しみました☆

また、機会があれば、過去作品もお披露目させてください(〃▽〃)
お次のイベントは22日です。
少しでも作品作り、頑張らなきゃ(ノ´▽`*)b☆
7月24日(日)も北3条でイベントが決まっています。
急な日程ですが、ご都合よろしければ、ぜひお立ち寄りください
Posted byYouheme(ゆーひーみー)

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply