fc2ブログ

本日のイベントと持って行くラウンド小銭入れたち

Youheme(ゆーひーみー)

こんばんは♪Youheme(ゆーひーみー)です✨
今日になってしまいましたが
本日イベントがありまーす♪

フォレオ博多

フォレオ博多にてイベントです♪
滑り込みで制作していたら
こんな時間になってしまいました💦
明日、遅刻しないように気を付けます💦💦

二回目のフォレオ博多ですが
お客様もたくさんでとっても楽しみにしています♪
どうぞお近くの方はお越しくださいね!!

そして今日作ったラウンド小銭入れたち。

ワイルドフラワーズ

ワイルドフラワーズ2

リバティの人気柄【ワイルドフラワーズ】♡
こちらも作ったものはすべて完売しています♪
わー♡嬉しい♪
とっても繊細な柄ですよね!
内側もシックで上品なお色の無地にしました。
明日も気に入ってくださる方がいるといいなぁと思います♪

コットンもいっぱい作りました♪

め

め2

懐かしい生地でおひとつ♪
けっこう大柄なので個性的な感じになっています。
限定おひとつなので気になった方はぜひお手にとってみてくださいね♪

1月は一日の目標個数を今のところきちんとクリアしています!!
めずらしい・・・・。なんて言ってもいいのだろうか💦💦
そのおかげで今の手元にある在庫が66個になりました♪
リバティ34個、コットン32個です。
本日のラウンド型小銭入れも在庫もりもりでイベント出来そうです♪
ひとまず・・・・・ホッとしました💦

でも、まだまだやりたいことだらけです💦
なかなか時間が取れないですが
新作に近々着手したいと思っています♪

ラッフルハンドルバッグも作りたいーーー💦
帆布トートの新作も頭にはあるのに!!

焦っても仕方ないですね💦
ゆっくり、素敵なものを作っていきます♪

では~♪♪

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 本日もご覧いただきありがとうございました
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
ブログランキングに参加しています
お手数ですが、画像をポチッとクリックしていただけると
日々の更新の励みになり、大変うれしいです
どうぞよろしくお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
Posted byYouheme(ゆーひーみー)

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply